DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:D.C.
トークライブの時に司会の今さんから聞いたのですが、D.C.IIの初回版が昨年の年間セールスランキング第三位に入ったとのことで、嬉しい限りです。
これも皆様のおかげです。ありがとうございました。

※※以下、コメントレスです。

>神月さん
 ご予約ありがとうございます! ご期待に沿えるよう、開発一同がんばります。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:D.C.
昨日はトークライブを見に来ていただけた方々、ありがとうございました。
そして、出演者の方々およびスタッフさん、お疲れ様でした。
また、機会があったらイベントをやりたいものです。
D.C.II Spring Celebrationの発売日に向けて何かあったりするのかな?とか考えたり。

そして、今日も今日とてお仕事でした。
僕自身、常に何本か複数のお仕事を抱えているわけですが、その関係で結構頻繁に音声収録のお仕事に立ち合わせていただいたりしてます。
ってことで、本日も某作品の音声収録のお仕事。今回は結構ハードルの高い要求をしてしまったのですが、それにきちんと応えてくれる役者さんたちに感謝。いや、役者さんってすごいですね。
おかげで面白い作品に仕上がりそうです。ひゃっほー。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:D.C.
今週末の1月26日(金)にCURE MAID CAFE'さんで開催される『ジーストア・アキバ主催 トークライブ56』にゲスト参加します。
とりあえず、D.C.II Spring Celebrationについて、ここだけの話を色々しようと思ってます。
○○の初出しもする予定ですので、よかったら遊びに来てくださいね。
詳しくは、こちらで。

※※以下、コメントレスです。

>ひで兄さん
 ありがとうございます。他にも面白いコンテンツ盛りだくさんなので、どうぞよろしくです。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:D.C.
はい、という訳で、サーカスHPでD.C.IIファンディスクの情報公開が始まりました。
タイトルはD.C.II Spring Celebration(ダ・カーポII?スプリングセレブレイション?)ってことで、春を舞台にしたお話です。
今回は『あふた?すと?り?ず』の公開となります。追々、さらに情報出しを行っていきますので、ご期待くださいませ。
本編に負けないくらいのボリュームたっぷりな内容になってますよ?。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:日記
ここ最近は都内の某スタジオでお仕事。
蓮田に通わなくて良いので、食事に選択の幅が出て幸せです。魚料理が食べられるのが嬉しい。
ってか、サーカスからの徒歩圏内にもっと飲食店が出来ることを切に願う毎日です。

そして、本日はお仕事のあと、ヒルトン東京での某新年会にお邪魔してきました。
久しぶりに会う人たちなどもいて、楽しい時間が過ごせました。
色々と刺激を受けて、お仕事頑張ろうって気になります。

さて、明日も頑張るぞっと。

※※以下、コメントレスです。

>GT-Rさん
 もうそろそろ、雑誌やHPなどで情報出しが始まりますので、ご期待くださいませ。

>神月さん
 ありがとうございます。ご期待にこたえられるよう、がんばります!
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:日記
昨日、今日と、外部で打ち合わせ三昧でした。
色んなことが順調に進んでいるので、一安心です。
まぁ、今は企画段階だから良いものの、これが実作業に入った時のことを考えると……。が、がんばれ、未来の自分。
ってことで、今年は僕にとってチャレンジの年にしたいな?と考えています。
色んなジャンルのお仕事に挑戦していこうと思ってますので、どうぞよろしくお願いします。
ま、まずは本業のD.C.IIファンディスクですね。がんがります。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:日記
今日で、とある作業が一区切り。
とは言っても、次の作業が山積みですが……。
うわーい、仕事がいっぱいで嬉しいな?と。

まぁ、忙しいことは忙しいんですが、息抜きも必要だなってことで、少しずつ溜まっていたアニメを消費中。
今は『かみちゅ!』を見てます。癒される?。4話がたまらなく好きです。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:日記
皆さん、あけましておめでとうございます。
ってことで、皆さんはどんな年越しを過ごしましたでしょうか?

僕は某ゲームの切ない系のシナリオを書いていたら、いつの間にか年を越してました。
って、年越しの瞬間まで仕事してる自分が切ないわ。

そして、今日はD.C.IIのヒロインのひとり。朝倉由夢の誕生日ですね。
ネットなどで祝ってくれている人を見かけて、嬉しい限りです。

それでは、本年もよろしくお願いします。
| BLOG TOP |

copyright © 雨のち晴れBLOG all rights reserved.Powered by FC2ブログ
