DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:D.C.
もう情報が出ているらしいのでこちらでも。
来月発売(?)のTECHGIAN誌付属のCD?ROMに『D.C.II風見学園演劇部 わたしと彼と秘密の放課後 特別舞台裏編』が収録されます。今回もシナリオなどを担当させていただきました。
まぁ、雑誌の付録なので、それほどボリュームがあるわけではありませんが、舞台裏編ってことで、自主映画撮影時のNGシーンや丸秘未公開シーンの公開! って感じの設定でドタバタシーンを楽しく書かせていただきました。
実際の音声収録時のちょっとしたトラブルなどをネタに昇華してこっそり書いていたりしますので、興味のある方はお手にとっていただけると幸いです。

あわせて、サーカスの新作、エターナルファンタジーの世界に音姫、由夢、小恋が迷い込んで……というオリジナルムービーも収録されてますので、こちらもあわせてどうぞ。こっちはちょこっとだけ監修させていただいてます。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:日記
最近、自炊を始めました。
まぁ、もともと料理自体は好きだったので苦では無かったのですが、後片付けが……。
でも、引越しをして、自宅一階部分がスーパーになったおかげで、ちょうど帰宅する時間だとお肉やお魚が半額とかになっていたりするわけです。
お腹いっぱい分のお肉を買っても150円と200円とか。
これは自炊するしかないってもんです。
いや?、スーパーは神ですな。

なんで、最近の生活は
21:30分まで会社でお仕事
22:30分に帰宅。その後、お料理。
23:30分からエクササイズ(ビリーズ・ブートキャンプ)
なんて健康的、と言うか、どこのOLですか!

そんなわけで、昔は泊り込みで作業をしてたのですが、最近はきっちりとお家に帰ってます。
理由はビリーがお家で待ってるから。
待ってるのが女の子じゃなくて、軍人だってところがかなりあれですが……。

どっかにお家で待っててくれる女の子が落ちてないかな?。
そんなシナリオならいくらでも書けるんですがね……。くけー!
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:日記
なっきーからビリーズブートキャンプを借りたので、開始しました。
普通にハードトレーニングなので、かなりへろへろになる。
でも、まぁ、ゲーム業界に入ってからは運動不足が続いてたので、頑張って続けて昔の体力を取り戻したいものです。

とりあえずウエストまわりをなんとかしたい……。
| BLOG TOP |

copyright © 雨のち晴れBLOG all rights reserved.Powered by FC2ブログ
