DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:D.C.
ってことで、『D.C.II P.C. ?ダ・カーポII ?プラスコミュニケーション』本日発売です!
皆様、よろしくお願いします?。
これで、ようやく今年のお仕事も一区切りしたかな?と。

と言いつつ、『D.C.II P.C.』をご購入の方はご存じのとおり、来年発売予定のD.C.IIシリーズ新作がこっそりとタイトルだけ発表されてます。
こちらも鋭意制作中ですので、どうぞご期待ください!


ま、とりあえずは、『D.C.II P.C.』をゆっくりと楽しんでいただけたら嬉しいです。
で、12月31日のサーカス年末カウントダウンイベントで行われる『D.C.toEFラジオ』公開録音宛てにメールとかを送ると良いと思います!
詳しくはサーカスHPまでどうぞ?
http://www.nandemo.gr.jp/~circus/
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:お仕事
一件宣伝です。
S?NEOさんリリースの『CreamPuff AnotherTale Yui』と言う携帯用コンテンツのシナリオを担当しました。

詳しくは
http://s-neo.com/index.html
まで。

直接は
http://s-neo.com/moes/pc/cp_at01/
かな。

『CreamPuff』と言うメイド喫茶を舞台にした恋愛アドベンチャーゲームのアナザーストーリーシリーズ第三弾になります。

携帯コンテンツには昔からちょっと興味があり、お仕事のお話をいただく機会も何回かあったのですが、なかなかスケジュールなどの条件面があわずにずっとお断りしていました。
ですが、今回、いろいろとタイミングがあったので引き受けさせていただきました。
初めてのプラットフォームってことでいろいろ試行錯誤しましたが、楽しんでいただけるものになったと思いますので、興味がありましたら是非是非ご購入いただけると幸いです。

タイトル:CreamPuff AnotherTale Yui
ジャンル:恋愛シミュレーション
課金形態:買い切り210円(税込)
対応キャリア:docomo

2008年12月15日配信開始

皆様、よろしくお願いしますー
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:日記
わりとのんびりな感じですが、チュンソフトさん開発の『428?封鎖された渋谷で?』をプレイしてます。
いや?、面白いですね。始める前は少し不安だったんですけど、そんな不安を吹き飛ばす素晴らしい出来。
『街?運命の交差点?』や『3年B組金八先生 伝説の教壇に立て!』との繋がりなど、
やっていてわくわくします。
もともとサウンドノベルは好きで、『弟切草』から入り『かまいたちの夜』でハマると言うわかりやすい図式。
そこから『夜光虫』や『学校であった怖い話』、『魔女たちの眠り』などを雑食気味にプレイ、『街』でやっぱりチュンソフトだよな?と戻ってくるわけですが、すごく期待をしていた『かまいたちの夜2 監獄島のわらべ唄』『かまいたちの夜×3 三日月島事件の真相』が僕にはあまり合わなかったので、今回はちょっと躊躇してたんですよね。
ひとつ前に出た『忌火起草』に関しては結局手を出してないわけで。う?ん、『428』が終わったら『忌火起草』に手を出してみるべきか。ちょっと悩みます。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:D.C.
ってことで『D.C.II P.C.』、無事マスターアップしました。
今回は並列でいろいろとお仕事が重なっているので、『あぁ、終わったー』って感じはあまりなかったりするのですが、とりあえずひとつ無事に終わったってことで。
後は発売日に皆様のお手元に届くことを楽しみにしています。
そして僕は次に作品の仕込みへと……。
来年もいろいろ仕掛けていきますよ?。ってことで、応援、よろしくお願いしますー。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:日記
最近、CSのディズニーチャンネルでパイレーツオブカリビアンの放送をちょくちょくやっているので、タイミングのあった時に見ているのですが、見ていると無性にディズニーランドに行きたくなって困るものです。
シーンを思い出しただけで、音楽を聞いただけでワクワクしてしまうわけで、やっぱりディズニーはすごいな?と。
ここしばらく行ってないんで、どっかで時間見つけて行きたいな?。
なんせ現実逃避には最適ですからね!
| BLOG TOP |

copyright © 雨のち晴れBLOG all rights reserved.Powered by FC2ブログ
