DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
ってことで、本日で2006年も終了ですね。
年々、本当に時間の流れを早く感じるようになっていきます。
年が明けたと思ったら、すぐに年末ですよ。いやぁ、〆に追われる生活って怖いですね。
すでに来年の〆もかなりの数が見えているので、へこーって感じです。
いや、お仕事がたくさんあるのはとても幸せなことですが。
プライベートも充実……できると、いいなぁ……。

今日は大晦日ってことで、一応大掃除っぽいことをしてみました。
つーか、本の整理くらいしかしてませんが。
今年購入した本の総数を数えてみたところ、247冊。意外と多いことにびっくりです。

さて、部屋もある程度片付いたので、後は今年分のお仕事を片付けてしまおうと思います。

うわ?い、大晦日の夜にひとりでシナリオ書くの楽しいな?と。


※※以下、コメントレスです。

>ひで兄さん
コメントありがとうございます。そう言っていただけると、励みになります。来年もどうぞよろしくお願いします。
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 雨のち晴れBLOG all rights reserved.Powered by FC2ブログ
