DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:D.C.
昨日はトークライブを見に来ていただけた方々、ありがとうございました。
そして、出演者の方々およびスタッフさん、お疲れ様でした。
また、機会があったらイベントをやりたいものです。
D.C.II Spring Celebrationの発売日に向けて何かあったりするのかな?とか考えたり。

そして、今日も今日とてお仕事でした。
僕自身、常に何本か複数のお仕事を抱えているわけですが、その関係で結構頻繁に音声収録のお仕事に立ち合わせていただいたりしてます。
ってことで、本日も某作品の音声収録のお仕事。今回は結構ハードルの高い要求をしてしまったのですが、それにきちんと応えてくれる役者さんたちに感謝。いや、役者さんってすごいですね。
おかげで面白い作品に仕上がりそうです。ひゃっほー。
スポンサーサイト
コメント

イベントお疲れ様です。
D.C.ⅡSpringCelebrationはさっそく予約しました!

お仕事を複数抱えているとのことですが、頑張ってください!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 雨のち晴れBLOG all rights reserved.Powered by FC2ブログ
