DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:D.C.
好評発売中の電撃G's magazineさんで『D.C.II Imaginary Future?ダ・カーポII イマジナリーフューチャー?』の本格連載が始まってます。
僕はストーリー原案って形で参加させてもらってます。いきなり、ななかとの同棲からスタートするアナザーストーリー。オリジナルな展開てんこ盛りで進んでいくので、ご期待ください。
あわせて、『D.C.II Spring Celebration?ダ・カーポII? スプリングセレブレイション』の記事とかも載ってるので、宜しかったらぜひぜひ読んでみてくださいな。インタビューとかにも応えてます。

あと、今更ながらミクシィはじめました。
オンライン初音島にはこっそり潜伏中です。
コメント

D.C.ⅡIFが始まりましたね

雨野さんおつかれさまです。
D.C.ⅡIF、始まりましたね。義之とななかの今後の展開にどきどきしながら、出歯亀精神で見守って行き隊と思います。今後の雨野さんのご活躍にも出歯亀精神で見守って行き隊と思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 雨のち晴れBLOG all rights reserved.Powered by FC2ブログ
