DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
あのシルク・ドゥ・ソレイユの『ドラリオン』日本公演がいよいよ始まりました。
僕は一昨年、ラスベガスに行ったときに観た『O(オー)』と『ズーマニティー』ですっかりシルク・ドゥ・ソレイユに魅せられてしまい、昨年の『アレグリア2』も、もちろん楽しませてもらいました。
ってことで、『ドラリオン』のチケットも当然押さえています。うわー、すごい楽しみだー。
仕事に余裕ができたら、もう一回ラスベガス行って、『KA』と『LOVE』を観るぞーっと。

※※以下、コメントレスです。

> 山下歩さん
 今年はゲーム以外の分野でも色々挑戦していきたいと思ってますので、出歯亀精神で見守ってくださいませ。
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 雨のち晴れBLOG all rights reserved.Powered by FC2ブログ
