DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:日記
カラオケで橋本みゆきさんの『Cheer Up!』と『Especially』の配信が始まります。

『Especially』はもちろんのこと、『Cheer Up!』も僕にとって非常に思い入れの強い曲。

この『Cheer Up!』はサーカスフェティッシュから出ている『ホームメイド』ってタイトルの主題歌なのですが、『ホームメイド』は『終の館シリーズ』の現代編にあたります。

『終の館シリーズ』のウリは価格が千円、そして五ヶ月連続リリースってものでした。

千円の短編モノ(って言っても、普通のゲームの1ヒロインルート分のボリュームはある)を五ヶ月連続でリリースして、その数ヶ月後にフルボリュームの新作『ホームメイド』をリリースするという、かなり無謀な計画。

よくもまぁ、当時はあんな無茶ができたな?と。若さってすばらしいですね。

色々と苦労した分、思い入れもかなり強く、カラオケで歌えるようになったのはほんと嬉しい限りです。

『愛は静かな夢に降る』も配信されないかな?と思いつつ、
近いうちにカラオケ行くぞ?と。
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 雨のち晴れBLOG all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。