DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:D.C.
公式の方でアナウンスがあったので、
『D.C.II Spring Celebration?ダ・カーポII? スプリングセレブレイション』
無事マスターアップしました。制作としては一安心ですね。
後は工場でおおきなトラブルでもない限り、発売日に店頭に並ぶことでしょう。
皆様、どうぞよろしくです。

そして、僕のほうはマスターアップ休暇を……といきたいところですが、あほみたいに次の作業が積まれているので、もうひと頑張りといったところです。

そのうち、色々と発表できると思いますので、そちらの方もご期待くださいませ。
スポンサーサイト
コメント

マスターアップおめでとうございます!!
お疲れ様でした。
4月27日が楽しみです。

まだです。まだ5割です。ここで敢えて苦言を。

「リメンバー・ホームメイド」
製作側ではマスターアップできたのに、初回特典の携帯メイドの納入が遅れてしまったせいで、泣く泣く2週間延期した実績がありますよね。一番辛いのが分かっているらまマンが、皆さんに向かって頭を下げたのは、本当にやるせない気持ちでした。

商品に含まれる全ての製品が無事に滞りなく、発売日に間に合うように、むしろこれから、という気持ちも、心の片隅にあればと思います。

上記に散々苦言を呈しましたが…最後に。

「マスターアップ、おめでとうございます!」

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 雨のち晴れBLOG all rights reserved.Powered by FC2ブログ
