DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:D.C.
はい、という訳でただいま帰宅でございます。
昨日は秋葉原のショップさんなどに視察に行って、そのまま、たけうち氏、なっきーやえこさんなどと軽く打ち上げ。そして夜はラジオに電話出演したり、そのあとカラオケでオールしたりと忙しい一日でした。
まぁ、無事『D.C.II S.C.』も発売されましたので、一日ぐらいはしゃいじゃっても良いかな?と。

ネット上とかで『D.C.II S.C.』の感想を軽くいただいたりして、あぁ、本当に発売されたんだなぁと今更ながら実感しております。
こうして感想などを拝見させていただくのが本当に幸せというか、ゲーム制作をしていてよかったなぁと思える瞬間だったりします。

今回、もちろんディレクターとして、すべてのシナリオに目を通したり修正をしたりなどは行ってますが、シナリオライターとして僕が主に担当したのは

あふた?すと?り?ずの
 音姫『世話焼き若奥様?』

風見学園演劇部の
 ななか『真夏の卒業式』
 小恋『わたしと彼と秘密の放課後』

の3本になります。あまりの作業量のため、他のライターさんにちょこっと手伝ってもらったりもしてますが……。

もう、どんな感想を皆さんにもっていただけるのか、今からドキドキものです。
特に演劇部の2本は僕の好きなようにやらせていただいたので、反応を見るのが楽しみなような、不安なような……。

何はともあれ、皆さんに楽しんでいただけたら幸いです。
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 雨のち晴れBLOG all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。