DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
昨日はサーカスのスタッフ数名と原宿・新ビッグトップで公演中のシルク・ドゥ・ソレイユ『ドラリオン』を観に行ってまいりました。
実はこの東京公演、今回で観にいくのは2回目だったのですが、相変わらずすごい。パフォーマンスから音楽から世界観まで圧倒されっぱなしです。
演目の内容自体は知っているのですが、それでも純粋に惹きこまれ、楽しんでしまう。
やっぱりシルク・ドゥ・ソレイユはすげーなーと。
前回はダブル・トラピスの回だったので観られなかった、トランポリンの演目が観れたこともグッド。後はフット・ジャグリングが観たい……。多分、福岡公演の後に東京追加公演があると思うので、もう一回かなぁ。

そして、今回、前から2列目と非常にいい席でした。さらに、観たことある人にはわかると思いますが、あの前説のお兄さんと同じブロック、同じ列ってことでドキドキでした。
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 雨のち晴れBLOG all rights reserved.Powered by FC2ブログ
