DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:D.C.
本格的に引越しの日程が迫ってきたので、荷物類をダンボール詰めしているわけですが、進まないこと進まないこと。
めんどくせー。
ってか、昔のダンボールを開けては、その中身で遊んでしまい、ますます散らかるという惨状。
いや、わかっていたことではありますがね。人間って、なんて目先の誘惑に弱いのでしょうか。
ってことで、今日はダンボールから出てきたスラムダンク完全版を読んでたら、いつのまにか夜でした……。
やっぱりスラムダンク、おもしれー。
山王戦に入ってからはずっと涙、涙ですよ。青春っていいですな。
青春部活動モノ、つくりてーなー。

あと、早いもので、今日でD.C.II発売一周年みたいですね。
いや、ほんと早いですな。あっという間の一年間でした。
D.C.IIを通して、たくさんの出会いや経験をさせていただきました。この作品に関われたことを、とても嬉しく思います。
また、たくさんのプレイをしてくださった皆さまにも、ホントに感謝です。
今後もますます広がっていくダカーポワールド。どうぞよろしくお願いしますです。
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 雨のち晴れBLOG all rights reserved.Powered by FC2ブログ
