DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:日記
早いもので、今日は今年最後の日ですね。
ほんと早いなぁ。つい最近、今年になったと思ったのにもう終わりですよ。
そう言えば、去年の年越しの瞬間はスプリングセレブレイションの演劇部卒業公演、ななかシナリオを書いていたなぁなんてことをふと思い出したり。
今年はどう年越しを過ごしたものか。

それはさておき、来年は色々と変化の年のしたいな、なんて考えております。
色々とやりたいこと、作りたいものがあるので、その辺を具体化できていけたらなと。
ま、とりあえずは今積まれているお仕事を終わらせていくとしますか。

ってことで、それでは皆さん、良いお年を。
スポンサーサイト
コメント

一昨年の年越しは、仕事をしながらだったから、あまり実感がわかなかったのでしょうね。去年の年越しはいかがでしたか? 雨野さんにとって、2008年が充実した一年となれればいいですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 雨のち晴れBLOG all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。