DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:D.C.
こちらには書いていなかったので……。
『D.C.II P.S.?ダ・カーポII?プラスシチュエーション』無事発売されました。
僕自身の作業自体は1月くらいには終わっていたので、発売までずいぶん長く感じましたが、
ようやく発売って感じで皆さんの反応が楽しみだったり、少し怖かったり。
全力は尽くしましたので、楽しんでいただけたら幸いです。

今回はPC版からヒロイン倍増ってことで、茜、麻耶、まゆき、エリカ、アイシア、まひるの
6キャラが新規ヒロインとして登場します。
そのうち、シナリオとしては僕はアイシアとまひるを担当しました。
2キャラとも、なかなか表に出てこない初心な子たちなので、出会うのが大変かとは思いますが、
是非とも見つけてあげてくださいませ。
感想とかもいただけると、嬉しいです……。

何はともあれ、とてもボリュームの多い作品なので、みなさま無理をしないように、
ゆっくりと楽しんでくださいませ。
スポンサーサイト
コメント

無事発売おめでとうどざいます。

現在、アイシア・まひるの発掘中です。
なかなか表に出てきてくれませんね
急がば回れってやつですかねw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 雨のち晴れBLOG all rights reserved.Powered by FC2ブログ
