DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:お仕事
どうにも放置がちになるブログ。いや?、忙しいは言い訳ですね……。
とりあえず、告知まわりでもと。

まずは今更な感じではありますが、『D.C.II P.C.』の発売が年末に控えてます。
まさに開発はラストスパート真っ最中。
PC版としては、今回ヒロインとして追加されたり昇格したりしたあの娘たちのムフフなシーンをご期待ください。
あと、こっそりまひるとかに日常シーンを追加してたりするんで、その辺もちょっとだけご期待ください。
ま、まずはマスターアップに向けて走り抜けます。

んでもって、続いては『D.C.II Imaginary Future?ダ・カーポII イマジナリーフューチャー?』の4巻がもうすぐ発売になります。
初めての漫画原作、しかもななかとの同居から始まるIFストーリってことで試行錯誤を繰り返しながら突っ走ってきたわけですが、なんとか4巻までたどり着きました。
なんでも、1?3巻も非常に順調に数字を伸ばしてくれているらしいので、非常にありがたいことです。
物語もだんだん佳境へ。はらはらする展開が続いているかと思いますが、もう少しななかと小恋を中心としたお話にお付き合いいただければ幸いです。

続いては『Canvas3』。2009年春発売予定ってことで、もうちょっと先になりますが、こちらも力いっぱい制作しております。
徐々にメディアなどでの露出も増えてきているので、ぜひぜひチェックを。

他にも、今までとは違った新しい分野でのお仕事をちょこっとしてたりします。
情報解禁になったらここで報告しますんで、よろしくです。

おー、見事なまでに宣伝ばっかりになってしまいました……。

後は、ほんとなんとなくな感じですが、同人としてゲームを作ってみようかな、なんてことをちょっと考えていたり。
幸いなことに商業ベースのお仕事をたくさんいただけているのですが、なんか商業的な考え方を抜きにしたものを、ここらで一回作ってみたいな、なんて思ってます。協力者、こっそり募集です。
ま、どうしてもお仕事として請けさせていただいてる本業が優先になるので、ゆっくり進行だとは思いますが。

ってことで、今日のところはこの辺で。

少しずつ……ブログ更新の頻度を……あげていきたい……
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 雨のち晴れBLOG all rights reserved.Powered by FC2ブログ
