DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:お仕事
一件宣伝です。
S?NEOさんリリースの『CreamPuff AnotherTale Yui』と言う携帯用コンテンツのシナリオを担当しました。

詳しくは
http://s-neo.com/index.html
まで。

直接は
http://s-neo.com/moes/pc/cp_at01/
かな。

『CreamPuff』と言うメイド喫茶を舞台にした恋愛アドベンチャーゲームのアナザーストーリーシリーズ第三弾になります。

携帯コンテンツには昔からちょっと興味があり、お仕事のお話をいただく機会も何回かあったのですが、なかなかスケジュールなどの条件面があわずにずっとお断りしていました。
ですが、今回、いろいろとタイミングがあったので引き受けさせていただきました。
初めてのプラットフォームってことでいろいろ試行錯誤しましたが、楽しんでいただけるものになったと思いますので、興味がありましたら是非是非ご購入いただけると幸いです。

タイトル:CreamPuff AnotherTale Yui
ジャンル:恋愛シミュレーション
課金形態:買い切り210円(税込)
対応キャリア:docomo

2008年12月15日配信開始

皆様、よろしくお願いしますー
コメント

うぅ…携帯で一度やってみたいけど携帯AUです(涙)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 雨のち晴れBLOG all rights reserved.Powered by FC2ブログ
