DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
執筆期間中になるとどうしても部屋に引きこもりがちになる毎日です。
と言いつつ、昨日(一昨日?)は新年会で朝までコースだったわけですが……。

そんなわけでシナリオを書きながら、息抜きにとモンハンの闘技訓練を繰り返す毎日。
気がついたら増弾のピアスを手に入れてました。
次は剣聖のピアスか?ってかそっちが欲しいと思いつつも特別訓練を全武器攻略はハードルが高いと言うか面倒くさいな?と。
ましてやG級訓練なんて……。

ってな感じで年末頃には低下していたモンハン熱が再び上がってきました。
なんてコストパフォーマンスの良いゲームなんだ!
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 雨のち晴れBLOG all rights reserved.Powered by FC2ブログ
