DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:お仕事
テックジャイアンの4月号にCANVAS3の体験版が収録ってことで、買ってきました。
そう言えば、ギャルゲ雑誌を買ったのって生まれて初めてかもしんない。少し緊張した。

サーカスさんのお仕事を請ける時はディレクションも一緒にってことが多いので、
シナリオだけではなく、CGやBGMの発注から演出の打ち込みまで全部やるのですが、
CANVAS3に関しては基本シナリオだけの担当なので、最終的にどのようにそれぞれの部材が
組み合わさっていくのかは開発さんにお任せなわけです。
ってことで新鮮な気持ちもでプレイしました。
へ?、こんなBGMなんだーとか、こんな風に演出されるんだーとか。

皆さんも是非ともプレイしてみると良いと思います!

ちなみに妹の恋華役はD.C.IIの小恋役の立花あや嬢ですね。
こっちも聞いてみると良いと思います!
コメント

CANVASをやったことが分からないのですが雨野智晴さんのシナリオが好きなので興味があるので今度チェックしてみようと思います。
D.C.Ⅱプレイし終わりました!プレイ遅くてすみません
ネタバレは未プレイの人がいると思うのでできませんが涙が自然と出てくるようなシナリオでした。
これからもがんばってください!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 雨のち晴れBLOG all rights reserved.Powered by FC2ブログ
