DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
クラブワールドカップ、バルセロナが負けましたね。
これだからサッカーは面白いです。

というわけで、昨日、久しぶりにフットサルの練習に行ってきました。
約2年半ぶりくらいですかね。昔は毎週練習していて、大会に出たりしていたのですが、仕事の忙しさから段々と足が遠のき、気が付いたらこんなに時間が経ってました。
久しぶりなんですぐに息が上がるのは覚悟していたのですが、結果はその前に足が縺れて走れやしない。すぐこける。
つーか、まさか自分の足が縺れる時がくるなんて……。
自分の年齢を痛感した1シーンでした。

来週も練習があるんで、その時までに少しでも身体を元に戻しておきたい。

さて、筋トレだ!
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 雨のち晴れBLOG all rights reserved.Powered by FC2ブログ
